屋根改修のタイミング?

58. 多くの方は、屋根改修のタイミングに室内での雨洩りを実際に観測できてからなんて選択をされているかと思います。

 でもここで一つ考えてみてください、室内に雨漏りがあるってことは、天井に雨が滲みているってこと、ってことは既に屋根野地板にも滲みています、もし将来的に改修(吹き替え)などをお考えであるならば早めに検査です、結果的に修理箇所も増え費用が大きくなることは避けたいのではないでしょうか?

以前にも記しましたが、お住いの家にいつころまで住みたいのか、どう利用されるのかが改修の判断基準になると思います。

                                         next59.