傷病手当金の制度改善?

28. まず最初に昨日公開記事の〈接種〉→→ 〈摂取〉の誤りでした

今年3月の毎日新聞で、傷病手当金の制度改善案の記事を目にしました

(近年、がん医療は目覚ましく変化し、数日から数週間程度の短期入院や

数週間に1回通院治療一般的です。必ずしも長期休暇を必要としない

その一方で再発も少なくないと書かれていました、この結果、健康保険法

などの改正案に支給要件見直しが盛り込まれました)9年前にがんを経験

したのですが、私はステージ3だったため術後が大変であることを今も

感じています、今後もう少しこの件に関しては注視してブログ記事に

挙げ様と思います。                                  next29.